« 1月2日(水) BETA LOVE / RA RA RIOT | メイン | 1月7日(月) YOU'VE GOT A FRIEND IN ME / RANDY NEWMAN »

1月3日(木) 新春へび川柳

「新春手ぬぐいウィーク」最終日!
今日は「新春へび川柳」をご紹介しました。
今回は番組でご紹介した川柳を改めてご紹介します。


*山口 RN.おじさん54 さん
駅伝の 感動ひそかに 涙かな
*佐賀 RN.ときじる さん
お年玉 娘がもらい 親おじぎ
*岡山 RN.ありがす さん
飲んで食い 寝てばかりで 体ヘビー
*神戸 RN.栄養あ~る さん 
初夢で 今年の運を 使い切る
脱皮して 成長せぬまま また脱皮
ウロウロと 動くの面倒 とぐろ巻く
*群馬 RN.sugar さん
楽しみの 初売り行けぬ 受験生
*富山 けろり~ぬ さん
休みだけ 雪が 素敵と見れるのは!
*大分 RN.super12 さん
ヘビ年? ついこの前も ヘビ年じゃ…


そして、本日の放送でご紹介出来なかった作品の中から「新春ヘビ川柳」特別賞!
特別賞はこの方です!!
*兵庫県 RN.北斗 さん
A:遊びでも O:お仕事までも R:爛漫に
不景気不景気と言ってても何もいい事が無いんでいつも笑顔で過ごせるようにしたいですね。
AORで決めてみました(笑)


おめでとうございます!
以上の皆様にはA.O.R新作手ぬぐいをお送りしますので楽しみにお待ちくださいね!