From STUDIO アーカイブ

2008年09月16日

番組について

HPリニューアルしました!
番組のコンセプトはON THE WAY and AAA
通勤帰りの車の中で“お気に入りのコンピレーションCD”を聴くように…
楽しみながら一日の疲れをクールダウン!
選曲は音楽ジャンルとしてではないアダルト.コンテンポラリー.サウンド、“AAA”
大人の楽しめる音楽がいっぱいです。

通勤帰りの自動車の中、自宅で食事の支度中、ゆっくりのんびり入浴中?
リラックスしながら、気がつけば「もう少しこのまま聴いていたい」と思わせる…
そんな番組「AOR」をお楽しみください。

2008年10月02日

拡大AOR初日を終えて

リニューアル初日はいかがでしたか?
ホームページの感想やリクエストもお待ちしています。

2008年10月06日

◆リクエスト募集中◆

リニューアルしたAORでは、あなたからのリクエストも大々的に募集しています!
今の気分はもちろん、AORの時間に流れたら心地いいだろうな~と思う
懐かしい曲や新しい曲、洋楽でも邦楽でも…OKです。
メッセージをそえて、リクエストしてくださいね。

2008年11月06日

11月12日(水) ゲストのお知らせ!!

来週水曜12日は・・・
ジャズの名門レーベル、"ヴァーヴ"初の日本人ジャズシンガーとして
活躍中のakikoさんをゲストに!
スタジオでの生演奏もお届けします。
お楽しみに!

2008年12月10日

12月11日(木) ゲストのお知らせ

明日、12月11日(木)のAORにはゲストが!!
京都のカフェからデビューした「ザッハトルテ」の3人をお迎えしまーす。
スタジオLiveもありますよ!
お楽しみに。

2008年12月16日

12月22日(月) ゲストのお知らせ

来週12月22日(月)のAORには、日本のブルースギタリストの代表的存在
元 憂歌団の内田勘太郎さんがゲストに登場します!
スタジオLiveもありますよ。
お楽しみに!

2009年01月22日

1月26日(月) ゲストのお知らせ

来週1月26日(月)のAORには・・・
土岐麻子さんがゲストに登場します!
お楽しみに!

2009年01月30日

2月2日(月) ゲストのお知らせ

来週2月2日(月)のAORには・・・
Leyonaさんがゲストに登場します!
スタジオLiveもありますよ!
お楽しみに。

2009年03月05日

3月9日(月) ゲストのお知らせ

来週3月9日(月)のAORには・・・
塩谷哲さんがゲストに登場します!
お楽しみに!

2011年05月26日

「私事なので、放送では言いませんでしたが、リスナーの皆さんからたくさんのお誕生日
メッセージを番組中にいただきました。感無量です。当日の明日は特に何もしませんが、
日曜日に家族とささやかなホームパーティーする予定でいます。その時まで心温かく
過ごさせていただきます。皆さんのお気持ち、本当にありがとうございました。
人として進化できるように、私も日々精進で頑張っていきたいと思っています。
今後もどうぞ宜しくお願いします。」
by ユキ


と伝言を受け取りました!