« 【webラジオ】9月22日(水) アメリカ・ラスベガス | メイン | 【Webラジオ】9月23日(木) アメリカ ニューヨーク »

9月22日(水)のフラワーレポーターは、アメリカ・ラスベガスから倉田薫さんです!

アメリカ在住11年、ワタベウエディングでマネージャーを務める
倉田薫さんにお話をお伺いしました。
               
ワタベウェディングウェブサイト
                
            
<ラスベガスのウエディングについて>

ラスベガスはアメリカでも一番結婚式が行われる場所ですので、
街中にはたくさんのチャペルがございます。
その中で人気の高いチャペルの一つが【リトルチャーチ・オブ・ザ・ウエスト】です。
ラスベガスのチャペルは白いチャペルが多いのですが、
このチャペルは木目調のチャペルで、また、立地もラスベガス大通りに面しています。
砂漠のラスベガスですがお庭には緑がゆたかでお写真もきれいに仕上がります。
       
            
◆ラスベガスらしいウェディングについて
簡単にあげられることが出来るドライブスルーウェディングや
最近人気のあるラスベガスらしいウエディングは
【べラジオ・ファウンテンウエディング】です。
映画の舞台にもなった最高級ホテル【べラジオホテル】の
プライベートテラスで行われるウエディングです。
一番の魅力はお二人のためだけに、
挙式中にべラジオホテルの噴水ショーが行われる事です。
まさに、ラスベガスならではのウエディングです。
                   
                    
◆ベガスでウェディングをする魅力
ラスベガスウエディングをお選びになるほとんどのお客様が
旅行をメインに考えておられます。
ラスベガスという場所は以前はカジノのイメージしかありませんでしたが、
昨今は各テーマホテルでのホテルライフを楽しんだり、
ショーやショッピング、お食事と様々な楽しみ方ができる街になっております。
ですので、旅行を満喫しながら、
その中でウエディングを取り込んでおられる方が多いですね。
また、アメリカ周遊旅行の1都市としてラスベガスに立ち寄られ、
ウエディングだけの為にラスベガスにいらっしゃる方も少なくはないです。
                
                 
◆御社オススメのウェディングプランなど
ウエディングでお客様が一番こだわるものの一つがドレスやタキシードです。
当社の魅力の一つはドレス、タキシードの自社ブランドをもっておりますので、
日本のワタベウエディングで事前にお衣装をお決めいただきまして、
ラスベガス店で同じお衣装をご用意できる、衣装予約システムというのございます。
このプランががお勧めであり、また人気でもあります。
              
           
◆これから行われるイベントなど…
12月5日に行われるロックンロールマラソン。
フルマラソンとハーフマラソンがあります。
スタート地点、ゴール地点、各マイルでロックンロールの生演奏が繰り広げられる、
マラソン&ライブ・エンターテイメントのイベントです。
また、この中でエルビスのコスチュームでマラソンをしたり、
マラソン中に結婚式を行うイベントもあります。
                 
「10・10・10」
2010年10月10日の午前10時10分に
10組の事前に選ばれたカップルが、シーザース・パレスホテルの
フォーラムショップス前のトレビの泉に集合し、
その時間に相手にプロポーズをするというイベントが行われます。
多分その場にいるだけで幸せオーラを共有でき、
幸せな気分を存分に味わえることでしょう。 
                
                    
◆ラスベガスの挙式に関しての情報が欲しい方は、
“ラスベガススタイルの挙式”にアクセス!
                      
                      
◆役に立つ一言
Have a nice day.!(別れ際にする挨拶。)