« 9月3日(月) VENTURA HIGHWAY / AMERICA | メイン | 9月5日(水) boys mature slow / 大江千里 »

9月4日(火) WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER / TAYLOR SWIFT

先日、アメリカのゴシップ番組で「テイラースイフトは、付き合っている男性と
別れるたびに、それにまつわる歌を作る」と、話題になってました。
どうやらこれは事実のようで、本人も今までいろいろ告白してきて
「曲を書くことによって、別れを乗り越えている」と話しています。
今回も「私たちは決して決して復縁することなんて絶対にないから」と歌う
新曲ができました。こちらは別れた「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスか、
ジョン・メイヤーのことだと噂されていますが。しかし、有名人とはいえ、
世界に元カノからのメッセージが、公になるのはツライでしょうねぇ...
ちょっと男性陣の心中を察します(汗

byユキ