« 6月25日(月) RAINDOROPS KEEP FALLIN'ON MY HEAD / B.J.THOMAS | メイン | 6月27日(水) おへそと涙のパレード / ザッハトルテ »

6月26日(火) BEAUTY & A BEAT / JUSTIN BIEBER FEAT. NICKI MINAJ

「BEAUTY AND THE BEAST」にかけているであろう、この曲のタイトルですが、
Justinは曲中で、プリンスの「1999」の歌詞にあった
「1999年であるかのようにパーティーをするぜ」をもじって
「3010年であるかのようにパーティーをするぜ」と歌っています。
1999年なんて遠い未来だと思いながら、出た当初82年に聞いていたプリンスの「1999」
...結局あっという間に来て、あっという間に去りましたが、
3012年は私どころか、さすがにジャスティンも見ることはないでしょう。
しかし、彼は3012年を、どう想像してパーティーをしているのでしょう?(笑)

byユキ