« 10月10日(月) THE LADY IS A TRAMP DUET WITH LADY GAGA / TONY BENNETT | メイン | 10月12日(水) STILL TIME / RON SEXSMITH »

10月11日(火) CURIOUS / LSG

※CURIOUS = 好奇心の強い


今日のA・O・Rは、「天才」というテーマでお送りしました。
あるものにCURIOSITY = 好奇心をくすぐられ、その実態を知りたくてトライしてみる。
→さらに引きこまれて努力を続ける→いずれそれを極める
・・・こんなプロセスが天才と呼ばれる人を生むんだと思いますが、
まず、その扉を叩かないことには始まりませんね。
最終的に極めることこそはできなくても、好奇心がもたらしてくれる
楽しく、人生をより豊かにしてくれる道はたくさんあると思います。
いくつになってもCURIOUSであり続け、いろんなことにトライして、
様々な世界を見たいものですね。

byユキ