« 5月30日(月) I WANNA BE YOUR LOVER / NONA REEVES | メイン | 6月1日(水) その手を伸ばして / 稲垣潤一 »

5月31日(火) JUDAS / JADY GAGA

エルトン・ジョン、デヴィッド・ボウイ、フレディー・マーキュリー、シンディ・ローパー、
マドンナの足跡を追ってきたレディー・ガガ。彼女の衣装、いでたちが、相変わらず
世界中のみんなをビックリ仰天、楽しませていますが、
そのサービス精神旺盛な点が、なんとこのたびツアーにおいて大赤字を
招いていたことが明らかになりました。
そうなんです。2009年から2年間にわたって行われた「ザ・モンスター・ボール・ツアー」で、
2億4600万円の赤字が出たそうです。日本でも去年の4月にコンサートが行われましたが、
これを知ってコンサートに出かけた世界中のファンはありがとうの気持ちでCDを買い、
さらに爆発ヒットとなるのでしょうか?!そんなことがなくても売れるでしょうが(笑)

byユキ