« 11月2日(火) My,My,My / JOHNNY GILL | メイン | 11月4日(木) DON'T WANNA FORGET / DEBI NOVA »

11月3日(水) WHEN I'M WITH YOU / LEILA WHITE

今日文化の日、お天気の良かったお昼間ポカポカ陽気の中、仕事の合間を縫って
ジャズシンガーのヘイリー・ローレンちゃんと歩行者天国の銀座を銀ブラしていた私・・・。
その後喫茶店に入ってガールズトークを楽しみ、短いながらも人並みに休日気分を
味わえました。そんな訳で、今日のLEILA WHITE曲には「私はあなたと一緒にいると、
こんなに楽しいし、こんなに嬉しい」と歌っている「WHEN I'M WITH YOU 」を
選ばせていただきました。あなたは今日、どんな方とどんな風に過ごされていたんでしょうか。
その人はあなたを笑顔にしてくれましたか?
あなたもその人の笑顔をたくさん見ることができましたか?


また明日からも元気に仕事に戻って頑張りましょう。
by ユキ