« 2月14日(月) STILL GOT THE BLUES / GARY MOORE | メイン | 2月16日(水) KRAFTY(JAPANESE VERSION) / NEW ORDER »

2月15日(火) BABY / JUSTIN BIEBER

リミックスではなく、オリジナルとアコースティック・バージョンで2度楽しめる「BABY」。
何度聞いても飽きないと思うのは、私だけではないはず。
ところで、ジャスティンは、自分が家で歌っている映像をYoutubeに乗せて
見出されたのは有名な話ですが、先日、その古い映像も初めて見ました。
ドラム、ギターをプレイする姿にももちろん感心しますが、
彼はその頃から自分の見せ方が非常に上手でした。
カメラに対する意識の仕方、目線、歌うときの表情などはすでにプロ級でした。
普通はたくさんの人の目にさらされるようになり、ライブ・TVなどの経験を積んでいくに
つれて「それっぽく」なっていくものですが、ジャスティンの持って生まれたスター性なのでしょうか・・・。
彼はどうやら本能でスターの立ち居振る舞いをすでに知っていたように思います。
今後も輝きを失わず、良い歳の重ね方をしてほしいですね。

byユキ


★本日の手ぬぐいプレゼント当選者
岐阜 山猫 さん
岐阜 クルーニー さん
以上の方です。おめでとうございます!