« 1月31日(月) JUST YOUR FOOL / CYNDI LAUPER | メイン | 2月2日(水) それ行けベイビー!! / 桑田佳祐 »

2月1日(火) LOVE STORY / TAYLOR SWIFT

年相応の歌詞を書き、特に同年代の女の子たちの支持を受けるテイラー・スフィフト。
大人になって青春映画を観ると、まるで「あの頃」にタイムスリップするかのように
ドキドキウキウキ、胸キュンする人は多いと思いますが、
私はこの曲をはじめて聴いたとき、それと同じようなときめきを覚えました。


自分たちをロミオとジュリエットに例えて歌うこの「LOVE STORY」だけど、
悲劇の主人公となった若い2人と違って、ちゃんとHAPPY ENDで終わるところが良い♥
彼女の書くメロディーもキャッチーですばらしいけど、まだという人はぜひ、
今度彼女の歌詞にも注目してみてください。
byユキ