« 11月22日(月) MR.MOONLIGHT / THE BEATLES | メイン | 11月24日(水) BLUE SKIES / JAMIROQUAI »

11月23日(火) Another Sence Of Harmony / LEILA WHITE

刺激がない→よく言えば平凡。平凡→よくいえば平和。平和→実はすごく幸せなこと。
しかし、長く一緒に居るカップルは、互いがそこにいることを当たり前に思い、
そんな大切なことをそして、いたわり合うことさえもついつい忘れてしまいがち。
「空気のような存在」もいいけれど、その「空気」にも、血も涙もあり心があるのです。
・・・この歌ではそんな風にして、ちょっと冷めたカップルを描いてみました。
が、主人公の女性はそんな事態にハっと気付き「私たち、いつの間にこんなになっちゃったの?
もう一度笑いあえる二人に戻らなきゃ、またきっと二人で素敵なハーモニーを見つけられるわ」
と歌っています。相手が本当は自分にとってどんなに愛おしい人なのか、
少し再認識する機会になると嬉しいです。

byユキ