« 10月20日(水) THE WINDOWS OF THE WORLD,WHAT THE WORLD NEEDS NOW / LUTHER VANDROSS | メイン | 10月25日(月) BED OF ROSES / BON JOVI »

10月21日(木) BUTTERFLY KISSES / BOB CARLISLE

オンエア中、まともに聴いていたらやっぱりまた泣いてしまった。
ごまかそうと思っていたけど、喋った途端ヘッドフォンで聴こえた自分の声が鼻声だった。
すみません(汗)。
ラジオの制作スタッフ共々この曲に惚れ込んだ私たちは、出た当時「日本でも売ろう!」
という意気込みで再三かけましたが、残念ながら日本には時期がまだ早かったようです。
とにかく一度歌詞を読んでいただきたい。娘を嫁にやる父親の気持ちは嬉しくも複雑なもの。
この曲では、「娘の成長はずっと見守ってきたけれど、僕の記憶に最も深く残っているのは
娘がちっちゃい時にしてくれたバタフライ キス」と歌い、グランドフィナーレとも言うべく曲の
終わりにはこれまた涙、涙のラストシーンが!映画なのか、歌なのか、分からなくなってしまう
私であります。今後もプッシュしていきたいと思いますので、あなたも是非じっくり聴いて下さい。

by ユキ