« 9月8日(水) A WHITER SHADE OF PALE~青い影~ / HALIE LOREN | メイン | 9月13日(月) Fragile / Sting »

9月9日(木) MAKE IT REAL(LATE NITE VOCAL EDIT) / LEILA WHITE

私は、ラジオのパーソナリティになるまで都内のライブハウスや東京ディズニーランドの
トゥモローランドテラスという所で、バンドのヴォーカリストとして歌っていました。
その後、お蔭様でビクターエンタテイメントからデビューすることができ、
セカンド・アルバムで収録したカバーの1曲が、そのディズニーランドで私が大変気に入って、
レパートリーの1つにしていたTHE JETSの「MAKE IT REAL」。
私の元のバージョンにはリズムが入っているんですが、素っ裸にされたようなこの
「LATE NITE VOCAL EDIT」を、私は返って気に入っています・・・生により近い私の声を
お届けできるからです。アーティスト名はレイラ・ホワイトですが、レイラ・ホワイトは
ユキ・ラインハートに変わりはありません。私がラジオで皆さんに語りかける時と同じ気持ち、
同じ想いで歌い、めいいっぱい心を込めました。私のそんな曲の数々も是非聴いてみて下さい♡
そして肩の力を抜きつつ、何かを感じ取っていただければ・・・と思います。