« 9月28日(火) 秋桜 / 山口百恵 | メイン | 9月30日(木) I GOT RHYTHM / NIKKI YANOFSKY »

9月29日(水) HOT BUTTERFLY / LEILA WHITE

より多くの皆さんに、私の喋り声同様歌声も聴いていただきたく、
何度か私の曲をこのAORでかけさせていただいているんですが、
あなたのお耳にも、もう届いていますでしょうか?
アーティスト名がレイラ・ホワイトなので少々ややこしくて申し訳ないのですが、
レイラ・ホワイトは間違いなく私ユキ・ラインハートのことですので、是非覚えて
いただければ嬉しいです。
私の歌のほとんどは、様々な恋愛における女心を歌ったラブ・ソングです。
歌詞が分からなかったとしても、きっと共感できる何かを感じ取っていただけると
思います。また、どの曲も心地良いアレンジ、サウンドですから皆さんのお供に
していただければ、きっとホッとするひと時を過ごしていただけると思います。
「レイラ・ホワイト・フェイヴァリット・ピックス」、5枚のオリジナルアルバムの中から
私が選んだお気に入り、このHOT BUTTERFLYも含めて17曲収録されています。
ぜひぜひ聴いてみてください。