« 9月20日(月) BLAST! / MARCUS MILLER | メイン | 9月22日(水) AUTUMN LEAVES / ERIC CLAPTON »

9月21日(火) TOMORROW / LEILA WHITE

わたしがその昔大好きだった人にフられて、苦しくて苦しくて息もできなくて、
泣いてすがって「やり直そう、なんでもするから」と言ってしまいそうな心境だったことを
思い出しながら書いた曲です。


恋愛は始まったらそれが一生続くか、どこかで終わるかのどちらか。
その分世の中の人たちは人を傷つけ、人に傷つけられているもの。
これを読んでいる方の中にも、今苦しい思いをしている方がいらっしゃるかもしれません。


愛が冷めてしまった事を、相手に伝えるのも辛いこと・・・
そんなことで胸を詰まらせている方もいらっしゃるでしょう。
でも時間が必ず全てを解決してくれます。
それまでは決して無理はせず、自分をいつくしみ、未来をみて歩いて下さいね。
私の歌、曲の全てはそんなみなさんの応援歌です。あなたのそばにいつもあって、
何かにすがりたい時、寄りかかりたい時、深呼吸をしたい時、
デートの雰囲気を良くしたい時にも、手を伸ばしてくれるとうれしいです。


Lean on me...When You're not Strong,I'll be your friend...
I'll help you carry on... (Bill WIthers)


byユキ