« 8月31日(火) 海 / SOUTHERN ALL STARS | メイン | 9月2日(木) THINKING 'BOUT SOMETHIN' / HANSON »

9月1日(水) BORDER LINE~version 2~ / LEILA WHITE

アルバムを出すというお話をいただいた時、私はテレビ、ラジオ番組によって
自分のキャラを使い分けていた新米の喋り手でした。
喋る時の自分、そして歌う時の自分、どちらも私の本来の嘘偽りのない自然な
姿なんですが、聴いて下さる方がその2つの間のギャップに戸惑いを感じる
のではないか、ということを恐れてレコード会社、事務所との相談の結果、
人物を分けることになりました。しかし、喋り手としてのキャリアを大分積んできて
(長くやっているだけですが 笑)私のことをお蔭様で知って下さる方が随分増えた今、
是非改めて私の喋り言葉に乗せた声同様、メロディーに乗せた声も聴いて
いただきたく、今回の「レイラ・ホワイト・フェイヴァリット・ピックス」の配信限定
リリースに至りました。今後は、私の歌でも何かを感じ取っていただいたり、
リラックスタイムを楽しんでいただければ嬉しいです。
今後とも、ユキ・ラインハート、レイラ・ホワイト、AORをどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡♡♡