« 7月12日(月) COME ON / THE ROLLING STONES | メイン | 7月14日(水) IMAGINE / HERBIE HANCOCK »

7月13日(火) TOO MUCH LOVE WILL KILL YOU / QUEEN

この曲のタイトル・・・身にしみる方、多いんじゃないでしょうか。
『大きすぎる、多すぎる愛』は人を殺す(ダメにする)。恋に溺れると
とっても苦しくなりますよね・・・。会えないけど会いたい時の苦しさがあったり、
相手が本当に自分の事が好きなのかと不安になったり、いずれその人を
失ってしまうのではないかという不安があったり・・・。恋愛、愛は素晴らしいものですが、
同時に心に大きなプレッシャーを掛けるものでもありますよね?
だからこそ、生涯のパートナー・伴侶ができると、多くの人が安心して
気が緩むのかもしれませんね(笑)緩み過ぎた時はそんな頃の自分達を思い出して
ドキドキしてみるのも悪くないかも♡
byユキ