« 6月9日(水) 「I WANT YOU TO WANT ME」 「SURRENDER」 / CHEAP TRICK | メイン | 6月14日(月) ONE NOTE SAMBA / ANTONIO CARLOS JOBIM, HERBIE MANN & JOAO GILBERTO »

6月10日(木) BABY feat. LUDACRIS / JUSTIN BIEBER

今日ご紹介したJUSTIN BIEBERの「BABY feat. LUDACRIS」の
歌詞をユキさんが抜粋して訳してくれました。


「僕の初恋は13才の時 僕は彼女に夢中だった
スターを見ているようで圧倒されていた
僕の目はいつもパッチリ スターバックスなんていらなかった
彼女をストリートや学校の校庭で見ているだけで
心臓がワン・ビート・・・一瞬止まるほどだった
でも本当は週末に会っているのが最高だった
最高に素晴らしいコだったから 僕はいつもクラクラしていた
でも心臓が崩れた時・・・こう言い続けたのさ
BABY OH NO 君はいつまでも僕のものであり続けると思った」


初恋は、大抵の場合は儚いもの。それをこの歌の中で共感している
大人のリュダクリスとティーンのジャスティンが切ないけど
なかなかチャーミングで微笑ましいです。


と語っていたユキさん。私たちスタッフも共感しました!


木曜日20時台にお送りしているコーナー「AOR×HBR」
HBRのホームページはこちら→http://www.hbrweb.jp/