« 4月12日(月) SULTANS OF SWING / DIRE STRAITS | メイン | 4月14日(水) ALBUM「LIVE IN JAPAN」 / CARPENTERS »

4月13日(火) HOME / MICHAEL BUBLE

I Can't Listen To This Song Without Getting Teary Eyes.
あなたはHOME・・・心のある場所、愛する人、家族から遠く離れて、
淋しくて、早く帰りたくて、胸が張り裂けそうな事が一度でもありますか?
ツアーの多いアーティストにも多いと思いますが、日本とアメリカを行き来し
父の転勤が多かった私には何度もあります。それまで暮らしていた土地が
もちろん私のHOMEでした。そこを離れるのは毎回とても辛かったです。
この曲を聴いてそんなことを思い出しましたが、
そのそれぞれの場所はいつまでも私の大切なHOME・・・「たくさんあって幸せ」
と思うのも1つの考え方ですね。ちょっと考えさせられる1曲です。

byユキ