« 1月18日(金)のデリフラは・・・ | メイン | 1月22日(火)のデリフラは・・・ »

1月21日(月)のデリフラは・・・

毎日寒い日が続きますが、冬こそ外に出よう!
ということで、「今こそ、福島に遊びに行こう!」
をテーマにお送りしました。
福島と言えば、震災にまつわる様々な出来事で
いまだ、復興の最中ですが、こんな時こそ
現地に遊びに行くことで、現地も、そして、
私たちの気分も盛り上がると思います。
会津を舞台にした大河ドラマ「八重の桜」もはじまり、
今月12日には、会津若松市に「大河ドラマ館」もオープン。
自然で言えば、会津磐梯山や猪苗代湖、
観光施設で言えば、水族館「アクアマリンふくしま」や、
常夏のリゾート「スパリゾートハワイアンズ」など、
楽しい観光スポットが目白押しです!

さらに、今年の雪質は最高ですから、スキーヤー、
ボーダーの皆さんは是非、福島に行ってみてください。

そして、地元の方の温かさに触れてくださいね!


大橋画伯の作品

%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E7%94%BB%E4%BC%AF20130121.jpg


♪本日のOA楽曲
M 「BLACK Chandelier」 by BIFFY CLYRO
M 「Smoke Gets In Your Eyes」 by KEIKO LEE feat. EXILE ATSUSHI
M 「八重芯」 by dorlis