« 10月6日(木) のオンエア・リスト♪ | メイン | 東大生が教える ぐんぐん「伸びる子」を育むノート術 »

元気がでる飴

candy1.jpg

candy.jpg
皆さん、日ごろ疲れが貯まったなあ~と感じる時、
どのような事をしていますか??

色々な方法があると思いますが、
今日ご紹介したのは、『元気がでる飴』です!!

この飴は、薬の事を学ぶ大学:東京薬科大学
が販売している飴です!

パッケージも、処方箋薬局でもうら「薬袋」その物。
それもそのはず、薬科大学らしいパッケージにしようという、
生協の積極的な企画考案によって、この『元気がでる飴』は誕生しました。


薬膳効果はないと言うものの、このパッケージを見ると
頑張って仕事しよう!頑張って勉強しよう!あともう少し!
とやる気が出てきそうですよね!!

袋の裏面はさらに、ユニークになっています。
例えば、
「飴をお受け取りの際は、お名前と中の飴をお確かめください」
「本製品は水、またはぬるま湯で服用する必要はありません」

などと、思わず笑ってしまうような、こだわりを感じることが出来ます。

いつも忙しそうにしているお友達、同僚、ご両親などへの、
プレゼントとしても、喜んでもらえるのではないでしょうか?

『元気が出る飴』
1袋10個入りで、350円。
東京薬科大学の生協での店頭販売という事ですが、
メール、電話、FAXでの購入も可能という事です。

東京薬科大学生協:E-mail:toyaku.sb@fc.univcoop.or.jp
TEL:042-676-6368
FAX: 042-676-6166

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10954