« 2月20日(水)のデリフラは・・・ | メイン | 2月22日(金)のデリフラは・・・ »

2月21日(木)のデリフラは…

「かわいい~花粉症対策グッズ」を特集しました!
  
☆チェストラブ ユーカリバーム(ニールズヤード レメディーズ)


  
小瓶に、数種類のハーブを凝縮した固形状のオイルが入っています。手の平で温めて胸元にすりこむと、喉や鼻に、ユーカリやティーツリーのスーッとした清涼感あふれる香りが広がります。
特に、鼻のムズムズ、喉のイガイガを感じた時におすすめだそうですよ。いい香りです!
 

☆カワイイマスク 星柄 ベージュ(ツーヨン)


   
おしゃれマスクショップ「ツーヨン」さんの、繰り返し使える、綿でできたマスク。こちら、コラーゲンやヒアルロン酸配合繊維を使用しているんです!
さらに、UVカット付きなので花粉症対策、ウイルス予防以外にもオールラウンドに使えるのがいいですよね。
  

☆マスク専用ポーチ(in private)
PLAZAのオリジナルブランド、in private のかわいいマスクポーチ!アメリカ西海岸をイメージした花柄と、マスクを付けたキャッチーなアニマルシルエットがポイントです。
嬉しいのが、外側にもポケットが付いているので、使用済みと使用前で分けて入れられるところ。予備のマスクをたくさん入れられる抜群の収納力も嬉しいですよね。
  
  
今年の飛散量は非常に多いと予想されています。対策をしっかりして、少しでも春を楽しみたいものですね。

  
♪SONG LIST♪
M1:Miracle / HURTS
M2:Spring Of Life / Perfume
M3:Spring / TWO DOOR CINEMA CLUB