« 11月22日(木)のデリフラは… | メイン | 11月26日(月)のデリフラは・・・ »

11月23日(金)のデリフラは・・・

「勤労感謝の日」であり、「いい文の日」ということで・・・、
【感謝を伝えたいアナタに贈る手紙】をお届けしました☆


先週金曜日から1週間、リスナーのみなさんから、
『感謝を伝えたい人に贈る手紙』を募集していましたが、
予想以上の応募にビックリ!!選ぶのも大変でした!!
本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!!


今回は、
山形県のR.N 次元大吉 さん
大分県のR.N はちみつ さん
新潟県のR.N てつらぶ さん
秋田県のR.N チョコボール さん
広島県のR.N ほうじ茶 さん


以上のみなさまから届いた感謝の手紙を紹介しました!
送っていただいたのに紹介することが出来なかったリスナーのみなさん、ごめんなさい。
また来年もやりたいです!やります(笑)みなさんからのご感想も待ってますよ!
IMG_0333.JPG
あ、そうそう、これからデリキンは
なるだけみなさんからのメッセージを紹介出来ればな、と思ってます☆
何気ないメッセージでもいいので送ってみてくださいね!
メッセージはHP右端にあるメールフォームから☆
FAXは・・・03-3288-8955
までお送りください☆それではまた来週、良い週末を☆そして感謝をアナタに☆


♪SONG LIST♪
M1 Grateful Days feat. Noa / LGMonkees

M2 I Need To Be In Love / The Carpenters

M3 Two Shot / THE HUMAN BEATS