« 7月5日(木)のデリフラは… | メイン | 7月9日(月)のデリフラは・・・ »

7月5日(金)のデリフラは・・・

『期間限定食べ放題!!!!』を特集しました☆


毎回、食べ物を取り上げる時に思うのですが、
この時間はお腹減るんだよな~、聴いていただいたアナタも、お腹減ってた?
ケンタッキーの食べ放題にDまさるは失敗したけど、
みんなが失敗しないように、他にもPICK UPした【期間限定食べ放題】を紹介するぜ☆


まずは、居酒屋「鳥良」ランチタイム限定『からあげ食べ放題』☆
一部店舗でですが、ランチメニューは、680円のからあげ定食やチキンカツ定食、
からあげカレーなどがありまして、どれもがボリューム満点!


続いては、ブルーベリー食べ放題☆
福岡県小郡市力武の農園「ベリー畑」でブルーベリー食べ放題☆
ビニールハウスの園内には20種、1500本の木に実が色付き、
家族連れでにぎわっていて、初めて訪れたお子さんは、
「100粒くらい食べた。自分でおいしそうな実を探し出すのが楽しい」
と笑顔で話していたそうですよ☆


最後は、高級中華食べまくりのサマーオーダーバイキング☆


兵庫県神戸市、「ホテルオークラ神戸」の中国料理「桃花林」では、
8月31日(金)までの期間限定で、「サマーオーダーバイキング」が開催中☆
こちらの中華の食べ放題は、前菜、スープを食べた後、
全部で85種類ある料理の中から、お好みのものをオーダーして
出来立てを頂けるんです☆


週末のお出かけにはもちろん、夏休みにも食べ放題はいかが?


♪song list♪ 
 
M1 飽和 / 小林太郎
 
M2 Food Chain / Eric Hutchinson
  
M3 タンデム / HALCALI