« 6月27日(水)のデリフラは・・・ | メイン | 6月29日(金)のデリフラは・・・ »

6月28日(木)のデリフラは…

この夏ぜひ飲みたい!「アイスティー」特集でした!
  
ご紹介したのはこちら!
  
☆「リプトンEXTRA SHOT 深煎ストロング紅茶」・
「リプトンEXTRA SHOTミルク芳醇紅茶」(森永乳業)

 
こちら2点は、「モンドセレクション・ソフトドリンク部門」の金賞を受賞。さらに、世界的な食の審査機関 iTQi(国際味覚審査機構)の最高評価、三ツ星を獲得!という、世界に認められた逸品。
さすが、紅茶の香りが違います。「深煎ストロング紅茶」のほうは、しっかりした紅茶感が堪能できます。一方、「ミルク芳醇紅茶」は、ミルクがまろやか。あとからくる紅茶の香りがたまりません。
  
☆TEA'S TEA グレープフルーツティー(伊藤園)

  
今週の25日月曜日、発売されたばかりのこちら。グレープフルーツの爽やかな香りと甘酸っぱさが絶妙な、やさしい味わいのリラックスティーです。カフェインも90%オフで、身体にも優しいのがうれしいですね。
    
☆ジョージアクロス ユーケースタイル(コカ・コーラ)

   
先月発売されて、CMでも話題のこちら。
さわやかな香りのコーヒー豆をブレンドしたコーヒーに、「紅茶のシャンパン」と言われるダージリンティーのエキスを隠し味に使用しています。
基本はコーヒーなのですが、飲んだあとにほのかに香る紅茶が、なんとも新鮮。不思議な美味しさです。
  
   
ティータイムのほっとする時間って、いいですよね。 
この夏は、様々なアイスティーを試してみてはいかがでしょうか。
  
♪SONG LIST♪
M1:STARS / Superfly & トータス松本
M2:Tea For Two / 小野リサ
M3:ミルクティー / 植村花菜