« 9月8日(木)のデリフラは… | メイン | 9月12日(月)のデリフラは・・・ »

9月9日のデリフラは・・・

被災地で活躍する大型バスとトラックと題してお送りしました。
   
番組後半にご登場いただきました、
デコトラの親睦団体「全国哥麿会」の田島会長の電話インタビュー
いかがでしたでしょうか?
 
直接話をした、井門君はすっかり会長のカリスマに心酔してしまいました。
 
「トラック乗りは、全国を走って各地でお世話になっているから、
 自分の生まれたところだけなんとかすればいいってわけじゃない、
 日本列島、どこでも一緒、困っている人がいれば、手を差し伸べるわな!」
 
今回の電話インタビューにあたり、事前に何度か
田島会長にお話を伺っていたのですが、とにかく粋でかっこいいんです。
会員数1000人以上を超える全国哥麿会の会長職を
30年お務めされているとのこと。一度お会いしてみたいです。
 
 
 
♪ song list ♪
 
M1 I AM THE BEST / 2EN1

M2 デコレイション・マイ・ウエイ/スムルース
 
M3 手をとりあって/ えりのあ