« 3月20日(水)祝のデリフラは・・・! | メイン | 3月22日(金)のデリフラは・・・ »

3月21日(木)のデリフラは…

「フクロウカフェ」をとりあげました!
   
本日お話を伺ったのは、東京 木場にあります、その名も「鳥のいるカフェ」。
http://www9.ocn.ne.jp/~toricafe/
   
「鳥のいるカフェ」さんでは、鳥たちはガラスケースに入っていて、眺めながらお茶できるそうです。直接触れることもできるようですよ。
とまり木にとまっていたかと思うと、いきなり落ちてしまったりもするようで、その予測のつかない、何ともほほえましいコミカルな動きが魅力の一つだそうです。
   
フクロウなどは、どこか瞑想しているようで、こちらまで穏やかな気分になってきますよね。
年度末の忙しい時期、鳥と触れ合って癒されてみてはいかがでしょうか。
 
 
♪SONG LIST♪
M1:僕たちの不確かな前途 / さかいゆう
M2:The Bird And The Worm / OWL CITY
M3:Free As A Bird / THE BEATLES