« 6月17日のデリフラは・・ | メイン | 6月21日(火)のデリフラは・・・? »

6月20日(月)のデリフラは…

最近、女性を中心に人気があるという、「カメ」さんをとりあげました!
  
海外セレブが飼っていたことや、知能が高いことなどの理由で、今人気を集めているようです。
  
そこで後半では、日本で唯一のカメ専門のテーマパーク、伊豆アンディランドの支配人、千田さんに、カメの魅力を伺いました。
  
アンディランドには、なんと110種類以上、およそ1000頭ものカメがいるんだとか!そこで、千田さんになぜ、名前が「アンディ」なのかきいてみると…
  
一番初めにこちらにやってきた、アルダブラゾウガメの名前が「アンディ」くんだったそう。カメのアンディくん、かわいいですねー。残念ながらアンディくんは、他界してしまったそうですが。
  
千田さんによると、カップルで訪れる方も非常に多いそうですよ。
カメを見習って、ゆっくり、しっかり、歩いていきたいものですね。
  
★伊豆アンディランド★
http://www.izuandyland.com/

110620.jpg
  
♪SONG LIST♪
M1:光射す方へ / ROCK 'A' TRENCH
M2:Happy Together / TURTLES
M3:Slow Down / Natalie Imbruglia