« 6月16日(木)のデリフラは… | メイン | 6月20日(月)のデリフラは… »

6月17日のデリフラは・・

6月19日、父の日をテーマにお送りいたしました。
 
私、金曜日担当、
渋谷の街に行ってみたのですが  
「父の日商戦」ってあまり盛り上がっていないんですね。。
 
目につくのは、「水着売り場OPEN」だったり「サマーギフト」だったり
これはいかん!ということで父の日特集を組んでみましたが、
アンケートによれば、お父さんが父の日にほしいものは
「家族と一緒に過ごす時間」だということが分かってきました。

本日はいなり寿司の日ということで、
家族で楽しめる「いなりパーティー」をお勧めしてきました。
 
父の日は「家族の日」ということで
みなさん、盛り上げていきませんか?
 

  
♪ song list ♪
  
M1 WEEKEND / Smith Westerns

M2 SCATMAN / SCATMAN JOHN

M3 奇跡 / くるり