« 9月8日(火)のデリフラは... | メイン | 9/10(木)のデリフラは… »

9月9日(水)のデリフラは・・・

行楽の秋。
 
今日は、デリフラオススメ!
こだわりのユニークなツアーをご紹介しました。
 
まず最初は、プロレスの技を伝授してもらうツアー!
 
日本旅行と新日本プロレスリングがタッグを組んで、
新潟県魚沼市の観光とプロレス観戦を組み合わせた
旅行ツアー「オータム・ドリーム・フィエスタ 2009 イン 魚沼」を行います。
 
これは、魚沼市が震災から5年経ったことと、魚沼市制5周年を迎えたことを記念して
企画されたもの。地域が元気になるように、若い人に人気のプロレスラーを迎え、
人々の交流をはかる1泊2日のツアーです。
 
初日は、プロレス観戦した後に、ファン交流会を行い、質問に答えたり、
実際に技を教えてもらったりして、親交を深めます。
2日目は、プロレスラーと一緒にバスで魚沼を観光。
地元の米蔵やワイナリー、「愛・天地人博」などを見学して終了。
 
今回参加するのは、G1覇者の真壁刀義(まかべとうぎ)選手、
後藤洋央紀(ごとうひろおき)選手、井上亘(いのうえわたる)選手など
第一線で活躍している5人のプロレスラー。
 
日程は、10月10日と11日で、お値段は、39,800円から。
プロレスファンの皆さん、どうぞお見逃しなく!
 
日本旅行
http://www.nta.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2009/08/27/uonuma.pdf
 
続いては、プロポーズやりなおしツアー!!
 
婚約・結婚指輪の専門店「アイプリモ」が、既婚女性311人に、
「もしプロポーズをやり直せるとしたら、やり直したいと思いますか?」
というアンケートを行ったところ、半数以上の女性がやり直したいと
考えていることが分かったんだそうです。
その理由としては、「曖昧だった」「サプライズや工夫が欲しかった」
などプロポーズに心残りがあるからという意見が多数。
 
そこで、旅行代理店H.I.Sと「アイプリモ」では、夫婦が海外でプロポーズをやり直すための
ツアー「モア・プロポーズ・イン・モルディブ」をコラボレーション企画しました。
 
これは、ハネムーンで人気のモルディブの水上コテージに滞在するツアーの販売と合わせて、
ダイヤモンドリングを紹介するというものです。
ハネムーンだけでもOKですし、ハネムーンとリングをセットで購入もできます。
 
宿泊先は、自然を愛する夫ソヌが妻エヴァに贈ったリゾート地「ソネヴァ・ギリ」。
プライベートリゾートということで、そこは、まさに二人だけの夢の世界。。。
こんなロマンティックな場所にいたら、嫌が応にもプロポーズしたくなるはず。。。
 
このプランは、来月10月3日からスタート。
お値段は、6日間コースで36万4千円から。
 
最近、倦怠期かな?と思ったご主人! 奥様にこんな素敵な場所でリングを
プレゼントして、もう一度プロポーズしたら、
また新婚時代のラブラブな二人に戻ること間違いなしですよ。
 
H.I.S
http://www.his-wedding.com/south/propose/
 
♪SONG LIST♪
 
①CANDY GIRL/中島美嘉
 
②MAGICAL MYSTERY TOUR/THE BEATLES

③GOT TO BE THERE/MICHAEL JACKSON