« 8/13(木)のデリフラは… | メイン | 8月17日(月)のデリフラは・・・ »

8月14日のデイリーフライヤーは・・・

お盆企画 デイリーフライヤー ミッド・サマーエディション
第二弾は、ゲストタイムを実施!
 
よくラジオやテレビのゲストコーナーで、
別れ際に「また遊びにきてください」って言うじゃないですか?
 
でも実際に、大人ですから様々な事情が
あって気軽に遊びにいけないですし、
逆に急に遊びに来られても、対応ができないので、
いわゆる社交辞令になっております。
 
ですが、しかし
当然、気持ちとしては「またお会いしたい」わけで、
このデリフラON FRIDAYのゲストコーナーは、
「井門がまた会いたい人」かつ「遊びに来れる人」を
テーマにお送りしました。
 
そんな井門がお呼びしたゲストは、
自作自演活弁映画監督 「山田広野(やまだ・ひろの)」さん!
 
08140001.jpg
 
(何かこの2人の表情、似ていますよね!?)
 
じつは以前に別の番組で、山田広野さん(出演)井門宗之(ディレクター)として
コンビを組んでいた2人。
スタジオでは、山田さんの仕事道具である8mmカメラも登場、
また生で活弁も演じていただきました。あっという間の30分でしたね。
 
山田さん、またスタジオに遊びにきてくださいね(笑)
  
 
山田広野さんのホームページはこちら 
 
♪ song list ♪
 
M1 ROLLIN' ROLLIN' / 七尾旅人×やけのはら
 
M2 いとしのマックス / 荒木一郎
 
エンディング CINEMA PARADISSO / ENNIO MORRICONE