« 7/16(木)のデリフラは… | メイン | 7月20日のデリフラは、 »

7月17日のデイリーフライヤーは・・・

夏フェスを特集しました!
 
「どこのフェスに、誰が出るのか?」は もはや、初夏の挨拶にもなりました。
 
各フェスが、出演アーティストを発表するたびに、ラジオ局はちょっとした騒ぎになります。
 
現在の夏フェスの草分け的な存在となった、第一回のフジロックフェスティバルから12年経った現在、
 
国内で100以上のフェスが開催されるようになりました。
 
その経済効果たるや・・・です。交通・宿泊はもちろん、長靴が売れたり、テントが売れたりと
 
夏はフェス特需だってあるんです。でもいいじゃないですか!音楽で景気回復なんて最高です。

そして本日は、静岡県のap bank fes の会場にいらっしゃった
  
フェスの達人 「滝沢守生」さんに、電話出演をしていただきました。
 

M1 横浜レゲエ祭2009のテーマ ~The Celebration / Japanese Raggae All Stars

M2 SWEET DREAMS / Beyonce

M3 Black Market Blues / 9mm Parabellum Bullet