« “Hello, Goodbye特集”(3.14-3.20 O.A) | メイン | ついにファイナル♪♪♪(3.28- O.A) »

ファイナル前夜祭 (3.21-3.27 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ファイナル前夜祭です♪♪♪
今週は、リスナーの皆さんにご参加頂いた「オモイデアンケート」をもとに
番組自慢の(?!)お宝音源満載でお届けします!!! あぁ、こんなことも
あったなあ...と、風味堂に一緒に、想い出アルバムをめくりながら、開いて
いただければ幸いです。フミロの残りもあと一回となりましたが、最後まで
『風味堂ロックでください』楽しい雰囲気でお届けします。どうぞ、よろしく
お付き合いくださいませ☆☆☆


今週番組で流れる曲は…
M1. 悲しい時はあの空に(2011年4月の生演奏)/ 風味堂
M2. 酒(2009年10月広島での生演奏)/ 風味堂
M3. 夏の終わりのハーモニー(2010年8月の生演奏)/ 風味堂
M4. Swingin Road / 風味堂


今週のフミロはいかがでしたか??? 風味堂の生演奏曲は、3年でおよそ
100曲あります。毎週毎週コツコツお届けしてきました。(えらかった、風味堂!!)もっともっとふりかえりたい曲がありますが、時間にも限りがあり…、
お許しください。そして、皆さま、沢山のアンケート有難うございます!!!
初メールの方もいらっしゃいました。(嬉しかったです!)

フミロもあと1回の放送となりました!番組では、最後まで、あなたからの
メッセージをお待ちしております☆ では、来週またお会いしましょう!!

↓ 番組の同録CDの束やトリくんのおじいちゃんの川柳本やリスナーから
 届いた手書きのお葉書と一緒に♪♪♪
0321-01s.jpg  0321-02s.jpg


0321-03s.jpg 


0321-05s.jpg  0321-04s.jpg

↑ 実は、この日は打ち上げ前夜祭(笑)
 番組アシスタントの若い男子がケーキを作ってきてくれました!!
 一同、感心しきり。その暖かい気持ちに涙がでそうになりました。
 (でなかったけど(笑))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12551

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)