« ファイナル前夜祭 (3.21-3.27 O.A) | メイン

ついにファイナル♪♪♪(3.28- O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ついに...ついに....
ファイナル(涙)!!!3年に渡ってお送りしてきたフミロ、最後まで
楽しくほっこりした雰囲気でお届けしますよ~。最終回も、リスナーの皆さんに
ご参加頂いた「オモイデアンケート」をもとに、懐かしの声&お宝音源満載で
お送りいたします♪ 最後までゆっくりフミロをお楽しみください☆☆


今週番組で流れる曲は…

M1. 島唄(2010年3月の生演奏)/ 風味堂 with 藤原道山さん
M2. 種(即興ソング) / watary
M3. 宝物(生演奏)/ 風味堂
M4. おかえりなさいが待っている / 風味堂


これまで、聞いてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございます!! 聞いてくださる皆さん=あなたがいるからこそ、
ここまで番組を続けてくることができました。また、リスナーの方々に、
公開録音で直接お会いできる機会に恵まれたことは、なにより嬉しいことでした。
「どんな空の下で、この番組は聴かれているのだろうか?」ということは、
日ごろから気になっていたことです。実際に、ラジオが放送されている土地の空気を
吸い、美味しいものを頂き、旨い酒を飲む(笑)ことで、その町のエキスが
体にしっかり入っていったような気がします。その体験こそが、番組をつくる上で、
とても力になりました。 実はすべてのネット局に赴いて、公開録音をしてみたいと
いう野望を抱いておりました。

もし、幸運に恵まれ、『風味堂ロックでください リターンズ』をできる
ことになりましたら、ぜひその夢を叶えて、皆さんとお会いしたいと思います。
これは、打ち上げ時に、風味堂のメンバーも、言葉にしていた夢です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。これからも、風味堂を
よろしくお願いいたします! また会う日まで、どうぞ、皆さんお元気で!
さようなら☆☆

P.S. 最終回のご感想、ご意見メッセージ、お待ちしております!!


↓ ♪♪♪打ち上げの様子♪♪♪
0328-006.jpg  0328-007.jpg


0328-008.jpg 0328-004.jpg

"今日は本当に楽しみですね"と呟いていたトリくん。どれだけ、飲み好きやねん?! 
       ↑最後に全員で!初代プロデューサーさんや
      レコード会社の方、風味堂の事務所の方など、みんなで"ハイ、チーズ!"
     (かなりできあがっている様子が伺えますね(笑))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12632

コメント (2)

福井のさくら:

三年間、お疲れ様AND本当にありがとうございました!
福井での放送はたった13回とフミロの歴史で考えたらわずかな間でしたが、毎回正座で楽しんで聞くことができました☆
スタッフの方の温かさは他のどの番組よりも勝るものがあったと思います。
番組での各ネット局公開放送の野望は是非実現して欲しかっただけに、「リターンズ」での復活を心より願っております。
これからも頑張ってください!!

追伸、「宝物」生演奏、泣いてしまいました。。

たこ焼き風味:

卒業式の様に「あんなこと〜こんなこと〜〜あ〜〜ったでしょう♪』
といろんな場面が思い出されました。

最後の生演奏「宝物」最高でしたね♡

本当にいい卒業式でした。(泣)

またこんな風にコメントできる日を待ってるよ〜〜


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)