« 久しぶりにPOEM!お題は手紙~♪(2.29-3.6 O.A) | メイン | "L・O・V・E特集"(3.7-3.13 O.A) »

とうとうこの日が…大事なお知らせデス

 『風味堂ロックでください』を聞いてくださっている皆さまへ


 いつも聞いて下さっている皆さま、本当にありがとうございます!!
 2009年、春から始まりました『風味堂ロックでください』ですが、
 この3月までの放送とあいなりました。出会いがあれば、別れもある…
 始まりがあれば終わりがある…。わかってはいても、さびしいことには
 違いありません。

 番組をネットしてくださった各FM局の皆さま、そして、なによりこれまで
 番組を聞いてくださり、参加してくださった皆さまに心からの感謝をささげます。
 あと数回の放送になりますが、最後まで、丁寧にお届けしたいと思います。
 
 感謝をこめて。

 『風味堂ロックでください』番組ディレクター 林
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12450

コメント (5)

たこ焼き風味:

何て言ったらいいか…
ショックで
言葉が見当たらないのと、現実として受け止められません。

風味堂と、スタッフの皆さんと、リスナーとがひとつになっていた素敵な
暖かい番組でした。(過去形にするのはイヤだな)
風味堂が活動を休止している間、三人の元気な様子を想像しながら
この時間だけは『風味堂』で活動している喜びを味わわせて頂きました。

私にとっても思い出いっぱいの番組。

フミロがあったから『宝物』も生まれましたよね。

楽しかっただけに寂しすぎます(泣)

田舎老女B:

・・・・!!
なんということでしょ!

悲しくて眠れぬ夜になりそうです(寝ますが・・)。

バンド活動休止中も、この番組があったから、
ちっとも寂しくなかったし、
妙な解散説のウワサも平気だった・・

なんといっても生演奏が大好きで大好きで!(^^)!

三人だけのシンプルな演奏を聴くたびに、
毎回あったか~~い気持ちになれてました。

このHPそのものも、いつも懇切丁寧に紹介してくれていて、スタッフさんたちの深い愛情を感じていました。

毎回コメントしたかったけど、
「またコイツかいっ」と思われるのが恥ずかしくて遠慮してました^^;

スタッフの皆さま、今までありがとうございました。
どうぞお元気で!(^^)!

nikoniko:

ショックです、毎週楽しみに聴いてました~
私も生歌コーナーがお気に入りで☆
寂しいですが最後の放送まで大切に聴きたいと思います。

さよならは言いませんね☆
またきっと放送が復活する日を待ってます!

ナノツ:

今見たらこんなことになっててびっくりです!!!
せっかく聴けるラジオ局で復活したばかりなのに…
ちょうど『宝物』企画のときに聴けなかったので、次の機会を楽しみにしていました。。
三人の会話、生演奏を毎週聴くことがとても楽しみでした。
それがなくなるなんて悲しいです。。でもまだ実感がわきませんが…
またこのような番組ができることを期待しています。
これからもライブには必ず行きます!!!
これからもちかっぱLOVEです!!!

福井のさくら:

ショックです。
でも、また復活してください!
待ってます☆
私は多分4月から「復活要望メール」をFM局に
送りまくると思います…(^_^;)

今までたくさん、ありがとうございました!
風味堂のいいところたくさんたくさん出ていたと思います。
福井での放送は最終回まで13回しか無かったけど、
その間にメッセージも読んでいただいたり
思い出がたくさんたくさん詰まっています。
本当にありがとうございました。
またラジオの音波にのって風味堂に会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)