« ごめんなさいソング特集~♪(2.8-2.15 O.A) | メイン | ハイパーソング特集デス(2.22-2.28 O.A) »

高知の風に吹かれたぜよ♪(2.15-2.21 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、番組でお知らせした通り、
高知ロケの模様をお届けいたします!今回、風味堂の三人、町のあちこちに
歩いて、土佐の空気を思いっきりすいこんできました!その空気感そのまま、
皆さんにお届けしようと思います☆ 現在全国ツアー中の風味堂、長い旅の途中の
途中下車の旅、ぜひ皆さんも、ご一緒に、高知の町の音散歩、お楽しみくださいね♪


今週番組で流れる曲は…

M1. 君を見ている / BEGIN
M2. アスファルト人生(ライブバージョンin 広島)/ 風味堂
M3. フラフラフライデーミッドナイト / 風味堂


今週のフミロは、いかがでしたか? 連日連夜ライブをしている風味堂、この日は
朝10時に集合して高知をまわりました。(「エライぞ!」と褒めてあげたい♪)
地元の人がおしゃべりを楽しみながらお買い物をしている"木曜市"ではかわいい
小学生に出会い、龍馬像のある桂浜では、土佐犬の大きさにびびり(ここは放送では
お届けしていませんでしたが)、そして、土佐タタキ道場で鰹をほおばり…、
と盛り沢山の高知ロケでした!! 高知の皆さま、本当にありがとうございました!!
そして、番組では、皆さんからのご感想お待ちしております!また、風味堂への
メッセージ、素朴な質問、ご相談、生演奏へのリクエスト、ツアーに参戦した方の
ご感想なども引き続きお待ちしております☆☆☆ 初メールも待ってますよ~♪♪♪

木曜市:http://www.tosasearch.com/tosaichi/Thursday
土佐タタキ道場:http://www.tataki.co.jp/tenpo.htm

↓木曜市にて。(果物、野菜、お花、乾物、お魚類などいろいろなお店があります♪)
0215-Asaichi-000.jpg 0215-Asaichi-hana.jpg 

   ↓龍馬像の前で♪
   0215-latura001.jpg 

0215-katsura02.jpg 0215-katsura03.jpg
 ↑美しかった桂浜と風味堂♪
 ↓「タタキ道場」の方がこうして切ってくれます♪
0215-%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93.jpg 0215-%E6%96%99%E7%90%86.jpg


0215-katuo001.jpg 0215-katuo03.jpg
 ↑ 焼いている時はこんなに炎が高く…熱っ熱ッ!!

 ↓ 最後にかつおのアップ!! あんなに焼いても、中はお刺身状態!
0215-%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)