« オモイデアンケート募集中 ♪♪♪ | メイン | ファイナル前夜祭 (3.21-3.27 O.A) »

“Hello, Goodbye特集”(3.14-3.20 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、Hello,Goodbye特集です☆☆☆
いよいよ、日本列島に春の風が吹いてきましたよね♪ 皆さんはどのような生活を
お過ごしですか??? 風味堂のメンバーも家で掃除したりオイル交換など
春に向けて動き始めてますよ~。さて、別れと出会いの季節、『春』。
フミロの残りもあとわずかですが、最後まで『風味堂ロックでください』を
何卒よろしくお願いします☆☆☆

今週番組で流れる曲は…

M1. 旅立ちの瞬間 / watary
M2. Bye Bye Goodbye(生演奏)/ 風味堂
M3. ワンダーフォーゲル / くるり
M4. Time Check / Budy Rich


今週のフミロはいかがでしたか???
人生は出会いと別れの繰り返しですね♪ 出会いがあるからこそ別れがあり、
また別れがあるからこそ新たな出会いが生まれる。。。春は、しみじみと
出会いと別れの妙に思い巡らせる季節ですね。さて、皆さんとこの番組を通して、
出会えた幸せを思いつつ、フミロもあと2回の放送となりました!
(放送局によっては、あと1回のところもあります)番組では、最後まで、
あなたからのメッセージをお待ちしております☆ どうぞ最後までよろしく
お願いします☆ では来週またお会いしましょう!!サヨナラ♪♪

0314-01a.jpg 0314-02s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12546

コメント (1)

ちろり:

 何時聴いても「Bye Bye Goodbye」は少し泣けてきますね。
 番組でもおっしゃってたように、実は一瞬一瞬が「出会いであり分かれ」なのでしょうね。
 時を大切にしたいな~と、改めて感じました。

 後2回、仕事なのですが、休憩時間の移動中に聴きますね。
なんだか明るい3人に救われているような…。
今後の御活躍、期待しています、何時までも応援しています!
 ラジオで又会える日を楽しみに!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)