« 高知の風に吹かれたぜよ♪(2.15-2.21 O.A) | メイン | ☆☆ 手紙ポエム&手紙川柳募集中♪ ☆☆ »

ハイパーソング特集デス(2.22-2.28 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"ハイパーソング特集"です♪
(FM高知さんのスタジオからお届けデス)ハイパーという言葉、時々、
文章の中や広告などで見かけたりしますが、「どんな意味?」と考えてみると、
わかるようなわからないような…。ということで特集してみました♪
メンバーそれぞれが持ち寄るハイパーソングはどんな曲なんでしょうね~?
そして、あなたの思うハイパーソングも教えてくださいネ! 今週は、
スタジオ生演奏もやります。お楽しみに☆☆ 

今週番組で流れる曲は…

M1. Rock'n Roll is dead / Lenny Kravitz
M2. 楽園をめざして(生演奏)/ 風味堂
M3. キューティハニー / 倖田
M4. 未確認飛行物体の少女 / 風味堂


今週のフミロはいかがでしたか~? ツアー中の風味堂の生演奏、
渡くんのボーカルはかなりハスキー、そして演奏の音は、タイトな感じで
かっこよかったように思いました。 皆さんからのご感想もお待ちしております!! そして、番組では、風味堂へのメッセージ、素朴な質問、ご相談、生演奏への
リクエスト、ツアーに参戦した方のご感想なども、引き続きお待ちしております☆ 
来週は、久しぶりにエムポーやります。お題は"手紙"です。"手紙ポエム"、
"手紙川柳"もお待ちしております!!

↓ お部屋みたいでくつろげるスタジオでした!!
0222-001.jpg 0222-002.jpg

0222-003.jpg
↑ FM高知さんのスタジオからは、こんな風にヤシの木が見えます♪
 素敵でした~♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)