« ☆☆ 手紙ポエム&手紙川柳募集中♪ ☆☆ | メイン | とうとうこの日が…大事なお知らせデス »

久しぶりにPOEM!お題は手紙~♪(2.29-3.6 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"手紙特集"です♪
皆さんは、最近、手紙を書くことありましたか? 便利なメールが
身近になった世の中ですが、手紙ならではのまごころや誠意もありますよね!
今週のポエムのお題は、そんな"手紙"です。メンバーが出会った素敵な手紙の
エピソードも聞けちゃいます。そして、皆さんからのお手紙、手紙ポエム、
手紙川柳もお待ちしております~! 今週もスタジオ生演奏やります。お楽しみに☆☆ 


今週番組で流れる曲は…

M1. 嘘のつき方 / Love Love Love
M2. 浜辺の風景(生演奏)/ 風味堂
M3. 手紙~拝啓十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
M4. いつかのLady / 風味堂


今週のフミロはいかがでしたか~? 
ツアー中の音もお届けしました。なんだか男らしい風味堂のツアースタッフの様子が垣間見ることができました!博多一本締めも面白かったですね。皆さんの地域の
"一本締め"はどんなものですか? ユニークな一本締めがありましたら、
教えてくださいね。(言葉で説明するのは難しいですが…!)また、番組では、
風味堂へのメッセージ、素朴な質問、ご相談、生演奏へのリクエスト、ツアーに
参戦した方のご感想なども、引き続きお待ちしております☆ 
来週は、様々な愛の形に触れていきます!!ということで、お題は"LOVE"です。
愛が溢れるLOVEな曲をお届けします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12391

コメント (1)

teruri:

手紙ポエム、すごく良かったです(・ω・*)
何だか深いキモチになりました。。。

そして、風味堂好きでよかったな~と。
何故か、そんなキモチがふわっと湧きあがりました。

3人の感性、好きですよ(^^)
だから風味堂の音楽にこんなに惹かれちゃうんだと思いマス♪

“浜辺の風景”の生演奏も素敵でした♪
大好きな曲なので、またどこかで生で聴けるといいなぁ。。。

また、生演奏聴けるの楽しみにしています(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)