« "L・O・V・E特集"(3.7-3.13 O.A) | メイン | “Hello, Goodbye特集”(3.14-3.20 O.A) »

オモイデアンケート募集中 ♪♪♪

 番組では、最後の回まで楽しくお届けするべく、
 現在、『オモイデアンケート』を募集しております。
(まもなく、大人の事情により、締め切りとなりま~す!
  もちろん、普通の感想メッセージは最後までお待ちしております☆) 

 ①「風味堂ロックでください」で心に残っている回、
 (想い出にのこっている回)はなんでしょうか? 
  それはどうしてですか?
 
 ② 最後に、これをやって欲しい!!という
  生演奏へのリクエスト、企画、言って欲しい言葉など
  ありましたら、教えてください☆

 ③ 再放送して欲しい部分(演奏曲etc)があれば、そのリクエストもどうぞ!

 
 お待ちしております☆☆ 
 大人の事情により、アンケートへのご参加は、
 早ければ早いほど、嬉しいです♪♪♪ 
 なお、締め切りは、3月12日とさせていただきます!
 どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします☆☆

 
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12457

コメント (3)

福井のさくら:

いそがなくちゃ!!
今メモ帳に書き出しています(笑)

なおちゃんのママ:

「風味堂ロックでください」はほんとにいい番組でした☆
メンバーの素朴で優しい語り口にいつも癒されてましたよ。

早く、アンケートに応募しなくちゃ! と思いつつ、
日々の忙しさに負けて間に合わなかった~!
もう、収録も終わって、コメントも見てもらえないかも?
ですが、やっぱり、お礼は言いたいので・・・
 
3年間、ありがとうございました☆ 
 
ワタリさんにレオンラッセルのa song for youを
カバーして欲しかった~(しつこい!)
また、いつの日か、復活してくださることを夢見てます!
  
ツアーも終わったら、ゆっくりと休んでね!
待ってますよ~♥

すぎママ0523:

ど~も~♪鹿児島のすぎママです♪

3月初めに風味ファンのお友達からのメールで、フミロが終了する事を知りました…。
とてもショックでした…。

私は、飲み盛りのダンナさんが1人と育ち盛りの子供が3人います。鹿児島に住んでいることもあり、大好きな風味堂のライヴも、経済的理由と距離的問題から、全国各地まではなかなか行けません。

風味堂は大好きなのに、なかなか会えずになんかストレス溜まるわ~、ってカンジだったところに始まった「フミロ」、運よくわが家は、FM鹿児島にFM宮崎の2局で聴く事ができました。

なので、「鹿児島はフミロは聴けるもんね!!」って事で、たくさんライヴに行けない自分をなぐさめていました。

風味堂が活動休止した時も、正直すごくさみしかったのですが、「でもフミロはやってるし~!!」って事で、週一で風味堂のみなさんの声を聴ける事がすごくありがたかったですよ!!

初回の放送は、もうドキドキしながら聴きましたよ~。
大好きな「Swinging Road」が初生演奏だった事がすごくうれしかった!!

風味堂が再活動したのを、この目でどうしても確かめたくって、佐賀の公開録音に娘二人とブ~ンと高速ぶっ飛ばし、いや安全運転?で見に行ったのも楽しかったし、うれしかった!!3人揃った姿に感激したよ~。

そして、一番うれしかったのは、フミロ始まって最初のお正月に、ワタリさんの福袋が当たった事です♪♪
商品は黒ゴマ(笑)だったけど、もうそれはそれはうれしかった事!!もったいなくって、ちょびちょび使っていて、つい最近まであった事(笑)。黒ゴマは乾物だし、品質には問題なし(多分)。

そして、私のしょうもない薩摩狂句が詠んでもらえた事も、すご~くはずかしかったけど、うれしかったよ~!!

思い出語ると切りはありませんが、3年間、3人のまったりなおしゃべりと生演奏が聴けた事、とても楽しかったです♪♪♪

「ど~も~♪風味堂です♪」で始まるフミロが大好きでした!!

フミロ終了はさみしい限りですが、風味堂は再活動した訳ですし、これからは全国各地でたくさんライヴをしてくれる事を期待しています!!

いつの日か、また鹿児島にもきっと来てくださいね~♪♪
家族みんなで行くからね~♪
お願いしますよ~!!

それでは、「またラジオの電波を通して会える日まで…、さようなら~!!!」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)