« タンブリン特集?!(6.22-6.28 O.A) | メイン | Ustream Liveのご報告♪(6.29-07.5 O.A) »

嬉しいお知らせ&残念なお知らせ

暑い夏を予感させる暑さがやってきましたね。
さて、今日は嬉しいお知らせと残念なお知らせです。

残念なニュース…
☆FMぐんまでの放送が6月いっぱいとなりました。

群馬の皆様に、また、風味堂の元気な声、音楽をお届けできるよう、
願っております。しばしのお別れですが、すぐに再会できますように☆☆


♪嬉しいニュース♪
☆ FM佐賀で、7月7日から番組が聞けるようになりました!!!
 放送日:木曜日21:30~21:55
 (※とりくんのご家族は、FM佐賀さんで聞いていたらしいので、
  朗報です♪「下ネタ言えないな…」と、とりくんつぶやいてました(笑))


これからも、「風味堂ロックでください」をどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9901

コメント (2)

ナノツ:

聴けなくなって半年以上、寂しい思いをしていました。
いつもここのブログみてイメージングしていました(^^;)
来月から楽しみにしてます☆

番組スタッフ:

ナノツさん、ありがとうございます!
これから、再び、よろしくお願いします♪
メッセージもよかったら、ぜひ、どうぞ。
お待ちしております!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)