« キラリンと"アイドル特集"☆☆(5.4-5.10 O.A) | メイン | "ブルースハープ特集"です♪(5.18-5.24 O.A) »

春の映画ばなし~♪(5.11-5.17 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、久しぶりの"映画特集"です。
春にふさわしい爽やかな新作から、思わぬ旧作etc...さまざまな
映画トークが繰り広げられる予定です♪ そして、恒例の生演奏は、
中森明菜さんのあの名曲をカバーします。また、6月8日発売の渡くんの
セカンドソロアルバム「a diary」からもお届けします。
今週もどうぞお楽しみに☆


今週番組で流れる曲は…
M1. 自転車に乗って / Watary
M2. 飾りじゃないのよ、涙は(生演奏) / 風味堂
M3. Rock'n Roll All Night / KISS
M4. Ongaku / YMO 

今週のフミロは、いかがでしたか? あなたが見たくなるような映画は
ありましたか?! さて、番組への生演奏へのリクエスト、風味堂への
素朴な質問、また渡くんのセカンドソロアルバム「a diary」についての
メッセージもお待ちしております!

↓かっちゃんが持っているのは3Dメガネ!
0511-01.jpg 0511-02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9406

コメント (2)

びーび:

生演奏の「飾りじゃないのよ涙は」最高でした!
なんてJazzy!&渋いんでしょ!
 
トリくんの渋いベースもかっちゃんの抑えたカホン、
そしてワタリさんの暗~くてマイナーコード炸裂のピアノ♪

「練習してないっ!」って自信満々におしゃってたから
期待してなかっただけに余計に感激しました^^;

「生演奏は勢いとアドリブで!」ですね(^.^)

風味堂のJAZZYなとこ、大好きです。

teruri:

ワタリさんが自転車Σ(・∀・!?)

…と、かなり意外性を感じた新曲デシタ(笑)
(だって普段あまり自転車乗らなさそうなので。。。)
でも何か好きですこの曲♪ 早くCD聴きたいなぁ♪

「飾りじゃないのよ涙は」もすごくぐっときました。。。
こういう曲調、風味堂絶妙ですよね。。。
ただただ感心してしまいました(・ω・*)

次の生演奏の「さそり座の女」も楽しみにしてます☆
(それにしてもすごい選曲。。。どなたのセレクトですか???)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)