« いよいよ宝物ソングが!!(5.25-5.31 O.A) | メイン | いよいよ発売の"a diary"特集でござる!(6.8-6.14 O.A) »

第一回マンガ特集(6.1 - 6.8 OA)

今週の『風味堂ロックでください』は、"マンガ特集"です。
初めてのマンガ特集、三人のおしゃべりはとどまるところ知らず…と
いう状態になること間違いなし! 生演奏は、ドラムのかっちゃんが
カバーソング・ミーティングで"やりたい""やりたい!"といっていた
アノ曲を演奏♪ そして、トリくんのジングルもお届け。渡くんの
Ustream Liveご招待のお知らせもあります(盛り沢山!!)
今週も、フミロでほっこりしていってくださいませ♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Vertigo / U2
M2. タッチ(生演奏) / 風味堂
M3. 旅立ちの瞬間 / Watary (6/8発売のニューアルバム「a diary」より)
M4. Baby, it's time / 広沢タダシ & 押尾コータロー 

いかがでしたか~? 今週のフミロタイム。メンバーオススメのマンガ、
読みたくなりました? 番組でご紹介したマンガは…
☆渡くん:「はじめの一歩」森川ジョージ
☆かっちゃん:「ピューと吹く!ジャガー」うすた京介
☆トリくん:「深夜食堂」安倍夜郎
  
よかったら読んでみてくださいね。
さて、番組では、皆さまのご感想、生演奏のリクエスト、素朴な疑問・質問など
お待ちしております。また、番組でお知らせしたWataryのセカンドアルバム
リリース記念のUstreamライブ、ご招待につきましては、スピードスターの
オフィシャルHPをチェックしてください♪ 
引き続き、番組へのお葉書も、お待ちしておりま~す♪

↓ マンガを片手に♪まだまだ話は尽きない…。 

0601-01.jpg 0601-02.jpg

0601-03.jpg
↑ 今日のおやつ。いつものマネージャーSさんではなく、
Mさん(男性)が買ってきたのは…やきそばパン。でかっ(笑)↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9635

コメント (2)

さっちゃんママ:

毎週楽しみに聴いています
今日の漫画特集 楽しかったですヨ
ところで 6月13日 渡さんのライブ、
ものすごーく 行きたいけれど
宮崎なんで 残念です
ユーストリームを楽しみにしてます
なんと その日は 私共の24回目の
結婚記念日です
運命を感じます!
もしよかったら メッセージを
頂けると嬉しいな…

では ライブ頑張ってください!

teruri:

ジャガーさん、かっちゃんがめちゃハマってるのは知ってましたが、
それがトリくん経由だったとわ。。。
マンガの話、すごく盛り上がってて楽しそうでしたね(笑)
深夜食堂は、トリくんのブログの影響で全巻揃えてしまいましたが、
まだ呟きながら料理を再現したりとかはしてないですよ(^^;)
そんなトリくんの調理現場を覗き見してみたくなりました☆

タッチの生演奏も、けだるいアレンジが
何だかオトナな雰囲気で良かったです。
ワタリさんのUSTライブももうすぐですね~。
当日、おうちのPC前で楽しみにしてますね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)