« 第一回マンガ特集(6.1 - 6.8 OA) | メイン | POEMどすえ(6.15 - 6.21 O.A) »

いよいよ発売の"a diary"特集でござる!(6.8-6.14 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、6/8に発売された渡くんのセカンド
ソロアルバム"a diary"の特集"をやります。アルバム制作についてのアレコレ、
メンバーじゃなければ聞けない、ぶっちゃけトークをお楽しみに♪
また、女優の木村佳乃さんのメッセージもお届けします。(なんだかめちゃめちゃ
ほんわりするメッセージです♪)今週のスタジオ生演奏は、早速、ニューアルバム
からやります!今週も、フミロでゆっくりお過ごしくださいませ♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 君の為にできること / Watary
M2. 旅立ちの瞬間(生演奏) / 風味堂
M3. 街角の音 / Watary
M4. 自転車に乗って / Watary


この番組をお聞きの皆さんは、もうアルバム"a diary"をお手にされましたか~? 
ぜひ、あなたのアルバムの感想も教えてください。もし、余力がありましたら、
「今回のアルバムを飲み物に例えると○○!」も、お書き添えください。
そして、引き続き、番組へのお葉書も、お待ちしておりま~す♪
お聞きの放送局宛にお送りください。


↓ニューアルバム"a diary"を手に。"涙へのdistance"だったかもしれない?!(笑) 

0608-01.jpg 0608-02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9712

コメント (1)

ちろり:

 Ustream見ました。とても楽しかった。
3人の時の渡さんはのびのびしてて、まだ見ぬ風味堂のライブを少し垣間見たようで、得した気分です。
 宝物!実は初めて聴いたとき、泣いちゃいました。
いろいろ考えていたけど、宝物がたくさんありすぎて、どう表現したらいいかと考えているうちに時が流れて行きました。
不思議!私が思っていたものが全部入っていたのに驚きました。人ってみんな繋がっているんだな―と。

新しいCD…イイですね。何度も何度も聴いています。
渡さんのやさしさってこんなのだなーと、よくわかります♡

飲み物…考えているけれど、私が今まで口にしたものにはないような…。小さい頃に飲んだクリームソーダ!かな?
(わかるかな???)
 では、ライブ楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)