« いよいよ発売の"a diary"特集でござる!(6.8-6.14 O.A) | メイン | タンブリン特集?!(6.22-6.28 O.A) »

POEMどすえ(6.15 - 6.21 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、久しぶりにエムポー、POEMどすえ。
お題は"寝言"です。"お題、寝言にしたいと思ってるんですけど…"という
スタッフからの提案に、"あぁ、いいっすよ!"と軽くうなづいたメンバー三人。
さてさて一体、どんな寝言ポエムが披露されるのでしょうか~??? そして、
皆さんからの"寝言ポエム""寝言川柳"、寝言にまつわるエピソードなども、
お待ちしております♪ もちろん、今週も、スタジオ生演奏やります。
今週も、フミロでほっこりしていってくださいませ。


今週番組で流れる曲は…
M1. This house is a circus / Arctic Monkeys
M2. You are the sunshine of my life(生演奏) / 風味堂
M3. かくれんぼ / Watary
M4. No particular place to go / Mos Def


今週のフミロはいかがでしたか~?!
あなたからのご意見、ご感想お待ちしております。
また、渡くんのニューアルバム"a diary"の感想やリクエスト、
トリくんジングルについてのご感想などもお待ちしております♪
引き続き、番組へのお葉書も、お待ちしております。
お聞きの放送局宛まで、お送りください。
それでは、来週もお楽しみに♪


↓エンディングでお知らせした写真家、山内悠さんの写真展のチラシを手に

0615-01.jpg 0615-02.jpg

季節の変わり目は眠いなぁ?!違った「寝言ポエム」だったからだ↑ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9771

コメント (1)

たこ焼き風味:

久々に「寝違い」をしてしまい、ラジオを寝ながら聞いていた所
トリくんのあのジングルが…
あまりに、リアルタイムだったのでビックリして
反対側まで筋が違いそうになりました(笑)

極めつけは『ヅクヅクコン!』
『ヅクヅクコン』は世界を救う!
私の寝違いも救ってくれるでしょうか…楽しみです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)