« 新曲を生演奏でお届け~☆☆☆(4.27-5.3 O.A) | メイン | 春の映画ばなし~♪(5.11-5.17 O.A) »

キラリンと"アイドル特集"☆☆(5.4-5.10 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"アイドル特集"です。
新緑が目にまぶしい季節になって参りました。そんな季節に
ラジオからも、キラキラした感じの音をお届けしたいと思います!
そして、恒例の生演奏は、渡くんによる弾き語り。6月8日に発売になる
セカンドソロアルバム「a diary」に収録されるナンバーです。
こちらも、どうぞお楽しみに☆


今週番組で流れる曲は…
M1. V.S / 吉井和哉
M2. 涙(生演奏) / Watary
M3. あなたに会えてよかった / 小泉今日子
M4. Pollyanna -MOTHERのサウンドトラックより- 

GW中の方もいらっしゃったと思いますが、今週のフミロ、
お聞き頂けましたか? 生演奏へのご感想、またこんな曲をカバーして!
など、生演奏へのリクエストなどもお待ちしております☆☆☆

 アイドルっぽさを意識して?! ↓
0504-01n.jpg 0504-02n.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9405

コメント (1)

なおちゃんのママ:

今回も楽しいトークとすて~きな生演奏☆
そして意味がもう一つわからない(笑)
写真をありがとうございます!
メンバーの最近のお元気そうな姿を
拝見することができて嬉しいです♡

生演奏「涙」はすごくいい曲ですね!
やさしいラブソングで歳がいもなく
ロマンチスト?な私は大好きです。
 
たくさん入ってる私の宝箱に追加しますね☆
ワタリさんのライブが楽しみで~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)