« 嬉しいお知らせ&残念なお知らせ | メイン | 耳から涼しくな~れ~♪(7.6 - 7.14 O.A) »

Ustream Liveのご報告♪(6.29-07.5 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、6月13日に行われた渡くんのセカンド
ソロアルバム「a diary」発売記念のUstream Liveの模様をお届けします。
ご覧になった方も、ご覧になっていない方も、きっと楽しめると思いますよ~。
あの時、ああだった…などメンバーのつぶやきと一緒にお楽しみください。
また、あの時、やるはずでやらなかったメンバーそれぞれの「マニアック自慢」も
行います!トリくんの嬉しそうな様子がイイ感じです。(何気に渡くんも熱いっ)
今週も、フミロで、心地よ~いひと時をお過ごしくださいませ♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 君の為にできること / watary (6/13 Live Version)
M2. 宝物(6/13 Live Version) / 風味堂
M3. 涙 / watary (6/13 Live Version)
M4. The Burning Plain / Tei Towa with Yukihiro Takahashi&Kiko Mizuhara


今週のフミロはいかがでしたか? 「見る」のと「聞く」のでは、やはり
違うのだな~と思いませんでした?!さて、番組では、あなたのご感想、ご意見、
演奏して欲しい曲のリクエスト、宝物ソングへのメッセージなどなど、
いろいろお待ちしております。また、プロモーションで全国各地に出没している
渡くんの目撃情報などもお待ちしてます! 


0629-01.jpg 0629-02.jpg

0629-03.jpg

0629-04.jpg
↑マニアック自慢の品々

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9954

コメント (1)

ちろり:

 やっと新しいパソコンが届き、久々に見ました。
そして、多忙を極めた6月が終わり、久々にラジオを聞けると・・・。
 まだ11時だと思い、渡さんのブログをゆっくり読んでいました。
 ”宝物”をまた聴ける・・・なんて幸せ!と。
 ・・・どこかでいやな予感が…。
なんと時計は12時20分近くを指しているではありませんか!
 
一時間 間違えた↓

宝物は 聴きそびれたけど、トリ君のあのカードが何なのか?
(実は、同年代の息子が幼いころに持っていた~~カードらしきものかと思っていましたが)ダムのカード?(って言っていいのかな)だとわかり、妙にほっとしました。(笑)

 かっちゃんのボールペン、家にもありました。宇宙飛行士が使うものだと、あの時は聞いたように記憶しています。

 渡さんのストップウォッチ。ホントですね、今、私の職場にあるものもデジタルですものね。あの音聞いて、ほしくなりました。デジタル時代のものを。
(なんだか、どこかに大事なものを置き忘れてきたように、切なくなりました。)

また、♪宝物♪演奏してくださいね。
そして、年内には、生で3人の演奏が聴けることを楽しみに待っています。

 久しぶりなもので、長々とメールしました。ごめんなさい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)