« ☆☆Make a song プロジェクト最終応募お待ちしてます☆☆ | メイン | キラリンと"アイドル特集"☆☆(5.4-5.10 O.A) »

新曲を生演奏でお届け~☆☆☆(4.27-5.3 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、新曲をお届けします。
ひとつは、渡くんのセカンドソロアルバム"a diary"からのカワイイ一曲。
そして、もうひとつは、震災後に生まれた曲"悲しい時は あの空に"です。
毎回、さらっと生演奏しているように見える風味堂ですが、いつも準備を
してきてくれています。今回の新曲も、前日のスタジオでかなりの練習が
行われた模様! ぜひ、皆さんのご感想、お待ちしておりますよ~♪
そして、"キャッチーなメロディ"というテーマで音楽を聴き比べいたします。
こちらも、どうぞお楽しみに☆


今週番組で流れる曲は…
M1. ゴロゴロモンスター (New Alubm "a dairy"より) / Watary
M2. 悲しい時は あの空に(生演奏) / 風味堂
M3. ブーム / マイア・ヒラサワ
M4. EASY / Tahiti80 

今週のフミロは、いかがでしたか? 生演奏や渡くんの新曲のご感想、
お待ちしております! そして、「MAKE A SONGプロジェクト」への
ご参加もお待ちしております。 皆さんの「宝物」、ぜひ教えてください。
ポエムでも、川柳でも、もちろん文章でもOKですよ♪ 応募の締め切りは、
4月いっぱいですので、お急ぎご応募ください☆☆☆

トリくんが持っているのは、 東京うたの日コンサートのチラシ也↓
0427-01NEW.jpg 0427-02NEW.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9280

コメント (1)

teruri:

トリくんのsasaticaサポートライブ帰り、
東京駅にて、東北新幹線が運行再開してるの見て、
何だかホッとしたのを思い出しました。
九州新幹線の開通の日は何とも淋しい気分でしたが、
マイア・ヒラサワさんの「ブーム」が使われてたあのCMには
何だか勇気づけられました(・ω・*)
あんな風に、北から南まで、日本中がホットに繋がれると良いですよね♪

それにしても、「ゴロゴロモンスター」、カワイイ曲ですね♪
キャッチ―だなぁなんて思いながら聴かせて頂きましたよ(笑)
「悲しい時は あの空に」も、すごく好きだなぁって思いました。
何だかふわっとココロが軽くなりましたよ(・ω・)♪
いち早くラジオでお届けしてくれてありがとうです♪♪♪
早く風味堂の新しいCDの中で出会いたいなぁ。
そんな日をココロ待ちにしてますね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)