« 森恵さんをお迎えして☆(4.13-4.19 O.A) | メイン | ☆☆Make a song プロジェクト最終応募お待ちしてます☆☆ »

2011初ポエム『宝物』♪(4.20-4.26 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、今年初のポエムやります。
100回記念のMake a songプロジェクトを始動したり、ゲストをお迎えして
いたら、気づいたらやっておりませんでした!
今回のポエムのお題は「宝物」。今回も、メンバーそれぞれが書いてきた
「宝物」ポエムを朗読いたします♪ どんなポエムが披露されるのでしょうか?!
そして、今週ももちろん生演奏やります。今回は、久しぶりにトリくんボーカルです!
こちらも、どうぞお楽しみに☆


今週番組で流れる曲は…
M1. You can have her / Jerry Lee Lewis with Eric Clapton,James Burton
M2. 遅すぎた季節(生演奏) / 風味堂
M3. 前夜(New Alubm "a dairy"より) / Watary
M4. 思ひで / 鈴木常吉 

今週の生演奏、渡くんの新曲、そしてポエムはいかがでしたか? 
三人のポエムを聞くたび、三人とも心の中に大切なそして素晴らしい世界を
持っているのだな、と感じます。皆さんの心の中には、どんな世界が
広がっていますか? ぜひ、皆さんの「宝物」も教えてください。
「宝物ポエム」、「宝物川柳」、もちろん文章でもOKです♪ 
頂いたコトバは、「MAKE A SONGプロジェクト」の曲に織り込みたいと
思っています。応募は、4月いっぱいです!お待ちしております。

↓ なんだか元気な渡くん!(珍しいっ(笑))
0427-01.jpg 0427-02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9218

コメント (1)

teruri:

何だかすごく癒される空気感の生演奏、と、
「宝物」のポエム、和めるヒトトキでした。
先週はとっても忙しかったので、
フミロ聴きながら、ふぅっと気を抜くことがきたのを、
今ふっと思い出しました。
フミロタイムは、私にとって大切な宝物タイムかも???

そんなフミロちゃんを聴きに、今夜もドライブ行ってきますね♪
楽しみです(・ω・)♪

また時々、トリくんボーカルで生演奏、聴いてみたいです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)