« 下地勇兄貴を迎えて♪(4.6- 4.12 O.A) | メイン | 2011初ポエム『宝物』♪(4.20-4.26 O.A) »

森恵さんをお迎えして☆(4.13-4.19 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、広島出身のシンガー、森恵さんを
お迎えします。久しぶりの女性ゲスト!!!
森さんは、この4月13日にセカンドシングル「笑顔でいられるように」を
リリースしたばかりのシンガーソングライターです♪ 初々しい森恵さんを
迎えたスタジオ、なんだか春めいたうきうきした空気が(笑)
森さんと風味堂のかっちゃんは、広沢タダシさんのツアーで出会った仲。
今回は、初のセッションもやってみたいと思ってます♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 上を向いて歩こう(生演奏) / 森恵 with 風味堂
M2. 笑顔でいられるように / 森恵
M3. 君の為にできること / WATARY (6/8発売のアルバム『a diary』より)


今週のフミロ、いかがでしたか? 森恵さんのキラキラした空気感、なんだか
春の光のような眩しさのように感じました。歌声からすると、背の高い女性を
想像していたのですが、スタジオに現われた森さんは、とっても小柄!!
また、どこかで、風味堂と森恵さんのセッションをぜひ見てみたいものです。


そして、番組では、引き続き「MAKE A SONGプロジェクト」へのご参加
お待ちしてます♪リスナーの皆さんと力をあわせて、一曲作ろう!という企画です。
曲のテーマは、「宝物」。あなたの「宝物」は何でしょうか?
皆さんの「宝物」をつなげて、重ねて、結んで、広げて、一曲にいたします。
言葉のかけら、ポエム、川柳、つぶやき、応募の形式は、なんでもOKです!
(短めの方が、嬉しいです…!) 

 ↓ 森恵さんと風味堂♪ 
0413-1s.jpg 0413-2s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9068

コメント (1)

nikoniko:

春らしく女性のゲストで風味堂の三人さんの鼻の下が
長く伸びて感じがラジオから伝わりましたヨ~(笑)
「上を向いて歩こう」渡さんと森恵さんの声が
スゴくイイ感じに響き合って新鮮でした~
この歌って
元気を貰う歌ですよね。
今日はプラス楽しさも味わえました。

楽しい放送を有り難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)